ブログ始めました

ブログ初めて見ました。

ネットでお小遣いを稼ぐ!検索したらアフェリエイト??が稼げる方法等が書かれておりました。

 

さしあたり、キンドルで無料でしたので読んで見ました。

まずはブログを作れ・・・・と

他のサイトも参照して、はてなブログにしてみました。これからグーグールなんたらに登録するまでの間に、600字以上のブログを数回UPしなければいけないようです。

あまり文章は得意ではありませんので、趣味でやっているドラクエ10

 

 

ドラクエ10の冒険日記や、三年程度積み立てている投資信託の話題でも書いて行こうかと思います。

ドラクエ10のパソコンのスペックは、I-7 2600

グラフィックボードが、GTX970

 

このスペックで、ドラクエ10オンラインはサクサク動きます。

攻略サイト等を見ながらですが、ゆっくりプレーできますのでおすすめです。

 

いま、ドラクエ10のオフラインが発売されて話題になっておりますが、オンラインでも十分一人プレイもチームプレイも楽しめると思います。

 

投資信託ではS&P指数の投資信託を買い続けています、もちろん積み立てニーサで

出来高は+40%程度で70万円程度の設けが出ています。継続は力ですね。

投資信託IPO等についてもブログで紹介できればと思います。